Light Ring Time 料金改定のお知らせ

2015年02月28日

 NPO法人 Light Ring.は、3/1以降より、Light Ring Time の参加料を改定します。
 これにより、従来は社会人2,000円、学生1,500円だったのに対し、全参加者一律、2,000円となります。

 今回、料金を改定することの理由は、お越し頂く皆様により満足して頂くための改訂になります。
Light Ring.は、特定非営利活動法人ですが、スタッフの交通費や事務用品の消費、人件費など様々な支出を行っています。
しかし、現在の収入支出では、これらを満額に揃えることは難しく、様々な上限を設けたり、寄付や助成金などに頼っているところがあります。
より法人を大きくし、よりたくさんの皆様に「支援」を届けるためにも、本事業における収益はとても重要なことであります。

 今回の料金の改訂は以上の理由になります。
 万一、不明点やお尋ねしたいことがある場合は、下記お問い合わせフォームよりお知らせ頂ければと思います。
 お問い合わせフォーム

 お越し頂ける皆様には、これからも変わらないご来訪を、我々としてはより皆様に満足頂ける講座を届けるため、
これからも善処致します。
よろしくお願いします。

特定非営利活動法人Light Ring.

個人の方へ

寄付をする
寄付募集
スタッフになる
求人募集
問い合わせをする
お問い合わせ
事業に参加する
支え手支援事業

法人の方へ

寄付したい
法人寄付募集
問い合わせをする
お問い合わせ
講演・研修を依頼する
講演・研修依頼
english_info
このページのTOPへ
LINEで送る