【募集】経営管理本部スタッフ採用募集のお知らせ

2013年04月01日

 Light Ring.は、今年度から一緒に働く仲間を募集しています。
 ともに、うつ病を未然に防止する仕組みを作り、予防が可能な環境を日本社会に届けるために、戦略・広報など実務を担うスタッフを募集しています。
 インターンや平日の業務で培った、あなたのそのスキルをいかしたい方、勉強をしながらスキルを培いたい方、NPO法人で働いてみたい方、社会人・学生問わずご興味をもたれたら、ぜひ一度、エントリーしてみませんか?
 メンタルヘルスの社会課題に関心があり、ソーシャル・ベンチャーの形態で、予防の観点から解決に挑みたい方のご応募を心よりお待ちしております。

NPO法人Light Ring.経営管理本部スタッフ応募の流れ

  1. フォームへの記入 →2週間以内に書類審査に関する通知をお送りします。
  2. 書類審査 →2週間以内に面接審査に関する通知をお送りします。 なお不採用通知は致しませんので、ご了承ください。
  3. 面接審査 →2週間以内に採用可否に関する通知をお送りします。
  4. 採用可否決定 →1週間以内に、具体的な勤務に関する打ち合わせをさせて頂きます。

採用基準

  1. Light Ring.の掲げるミッション・ビジョンに共感していること
  2. メンタルヘルスの社会問題と身近な一般市民の支援力向上の両方にコミットできること
  3. 心の病の予防分野におけるリーダーシップを発揮する意欲と責任を有すること
  4. 組織や事業を通じて、数値的な目標達成を実現する能力を有すること
  5. 全スタッフと強みや弱みを補い合い有効かつ効率的な業務協力関係を結ぶことができること

募集スタッフ

ソーシャルサポート力養成講座事業統括者部門
聴くトモ養成講座事業統括者部門
ファンドレイジング部門
効果指標スタッフ
情報管理部スタッフ

詳細はこちら
このページのTOPへ
LINEで送る