海外のアパレルブランドlululemon様とイベントを共催しました。

2018年07月16日

カナダバンクーバー発のアパレルブランド lululemon様より、
「HERE TO BE -私がここにいる理由- 」 
本グローバルプロジェクトの日本における非営利団体パートナーに
NPO法人LightRing.を選んでいただきました。

この度、2018年3月25日、初めての HERE TO BE Tokyo イベント を共催いたしました。
lululemon様Facebookページより説明文を掲載させていただきます。

~~~
Here to Be(ヒアトゥビー)は、
世界各地のlululemonストアが主体となり、コミュニティーの非営利団体とタイアップして、ヨガとメディテーション(瞑想)を通してサポートが必要な人々を支援するプロジェクトです。
ヨガやメディテーションをすることで回復力や耐性を築き、誰もが生まれ持ったパワーで自分の望む人生を生きられるように。
という願いを込めて世界中でこのHere to Beは行われています。

今回は、メンタルヘルスに悩む人を側で支える人々のサポートやケアを行っているNPO法人Light Ring.とタイアップし、
3月25日にlululemon Tokyo第1回目となるHere to Beを開催することができました。

当日は各地から沢山の人々にお越しいただき、lululemon Harajuku showroomアンバサダーMaiko Kurataのヨガとメディテーションセッションで
心と身体を繋げて自分と向き合う時間の大切さを感じることができた心温まる一日となりました。

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。
~~~

素晴らしいパートナー企業 lululemon様とのご縁をいただき、深い感謝で一杯です。
lululemon様とは今後も「心と身体の健康」「自らの望む人生を生きられる未来」を目指し、協力させていただく予定です。

次回のイベントもどうぞお気軽にお越しください。(詳細が決まり次第、ホームページに掲載します。)

このページのTOPへ
LINEで送る