【メディア】LightRing.瀧本が日本テレビnews zeroに出演

2022年12月28日

日頃よりご支援賜り、心よりお礼申し上げます。

12月26日 23:00~24:00
日本テレビnewszero 「 ドウスル? 」のコーナー #019命の門番「ゲートキーパー」  にて
Light Ring瀧本が出演しました。
ゲートキーパーの抱える課題と実態、そしてゲートキーパーへの支援の必要性
について、
キャスターの櫻井翔さん、ゲートキーパーの皆様と対談しました。

いま身近な人の愚痴や悩みを受けて困り事を抱える方や死にたいと打ち明けられどうしてよいかわからない方など、
全国には潜在的に「ゲートキーパー」の役割を持つ方が、多数いらっしゃいます。
専門家までいかなくとも、身近な支えのために、役に立つ援助技術や知識、支え手の居場所があることを知り
友人や恋人等のサポートに活かしていただけることを願ってやみません。

全国のゲートキーパーのみなさんが「自分も誰かの相談に乗ることに悩んでいいんだ」と気がつき
一人じゃないと思える支えにたどり着くことを願うばかりです。よろしければ当法人のオープンチャットもお気軽にご活用ください。

また全てのゲートキーパーさんに支える側の支援を届けるべく、
他機関ならびに他団体の皆様と支援協力ができれば幸いです。

詳細はこちらからご覧ください。
メディア出演のお問い合わせはこちらから。

個人の方へ

寄付をする
寄付募集
スタッフになる
求人募集
問い合わせをする
お問い合わせ
事業に参加する
支え手支援事業

法人の方へ

寄付したい
法人寄付募集
問い合わせをする
お問い合わせ
講演・研修を依頼する
講演・研修依頼
english_info
このページのTOPへ
LINEで送る